SSブログ

Nata de 快息 大好評



女性に人気のバラの香り、男性に人気のミントの香り、「ナタ・デ・快息」は選べる2タイプ。

プニプニでやわらかい。

だから、「噛む」「飲む」Wパワー

どうして臭うの?原因は腸内環境!?

 口臭・体臭・便臭・加齢臭・・・臭いの原因は人それぞれ。

お風呂に入っても・・・

スプレーを何度しても・・・

歯磨きを毎日しても・・・

 何をしても改善されない臭いの原因は、

もしかしたら[腸内環境]にあるかもしれません!

 人間の腸内には、食物のカスに残っているタンパク質や脂肪を分解して、「腐敗産物」を生成する悪い菌が住んでいます。

 この「腐敗産物」が腸内で生成されるため、便臭の臭いの原因に。

さらに、腸管から吸収されると口臭や体臭の原因になると言われています。


Nata de 快息は

  注目の成分をぎっしり配合

なたまめエキス

 近年注目されている天然成分。

古くから別名「膿取り豆」と呼ばれ、重宝されてきました。

あした葉

 クロロフィルが豊富!

熱で成分が壊れないように、

低温で丁寧に加工しました。

シャンピニオンエキス

 世界10ヶ国で特許取得!

高濃度な150倍濃縮エキスを使用しました。

緑茶エキス

 お茶に含まれるカテキンに注目。

お茶は昔から、消臭剤としても重宝されてきました。

柿渋

 柿渋の強いタンニンに注目。

独自の発酵技術と長時間の成熟をさせて作りました。


ナタデ快息のご購入はこちらからも出来ます。

                                         



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンドーム めちゃうす アマゾン|- ブログトップ

2012年3月3日に開設、だから弥生2012としました。今日は暖かい日です。これから雨に向かうのかな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。