SSブログ

長崎カステラ 敬老の日 アマゾン



長崎心泉堂カステラあけぼの 敬老の日仕様 

例1、
   おじいちゃん、おばあちゃんへ

お変わりなくお元気におすごしですか、田舎から届く美味しい野菜のおかげで、私はとても元気です。

いつもいつも私のことを気遣ってくれて本当にありがとうございます。

おじいちゃん、おばあちゃんが一生懸命作ってくれた野菜だから、残らず全部食べています。

これからも元気で長生きして美味しい野菜を作ってください。

日頃の感謝の気持ちを込めてさあやかですが、カステラをお二人に送りました。

気に入ってくれたらと思っています。

これから寒くなりますが、風邪などひかないようくれぐれも気をつけて、お元気にお過ごしください。

                                                    花子




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012年3月3日に開設、だから弥生2012としました。今日は暖かい日です。これから雨に向かうのかな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。